プロフィール

マっくん

Author:マっくん
年下好き

重度のゲーマーでロリコン
かるーいゲームとか作成したり
使用言語はVB6とVB2008

VBマンセー

現在ゲームポットのオンラインゲーム「トキメキファンタジー ラ・テール」で活動中。
エンジニア

ちなみにタイムクライシス系なら100円でクリアできます。
タイムクライシスファンならハンドガン多用で行くべきだと思うのです。

現在相互リンク激しく募集中
自分から言いに来い?サーセン

1回につき5円奉納
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ページランキング

I will be a happiness!

ちゃんと生きていれば幸せになれる気がする

最新情報とか?
・文化祭のクイズゲームの問題に「がんばれ凡人!」様のご協力。
 ありがとう御座いました。
New だよ


クリックしてね!
blogram投票ボタン
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日は立て続けに書いてるなぁ…。
そんだけ暇してるということかw

JK ツンデレ(風)幼女

一応僕の作品です。
右の絵はびんちょうタンの描き方を元に描いてみました。
デフォ風じゃなくて普通のも描きたいねぇ。
クラスの奴曰く、順序が逆だとw
NEEDLESSの漫画でも見て真似してみるか…。
イヴ、未央、ディスク。
うん、この3人に限るw
友から3巻まで借りて一気にファンになったね。
ちゃんと買って模写してみようっと。

クリックしてね!
blogram投票ボタン
雑記 / 2009/07/11 17:18
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
COUNTER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
シチュー引きずり回しの刑
