プロフィール

マっくん

Author:マっくん
年下好き

重度のゲーマーでロリコン
かるーいゲームとか作成したり
使用言語はVB6とVB2008

VBマンセー

現在ゲームポットのオンラインゲーム「トキメキファンタジー ラ・テール」で活動中。
エンジニア

ちなみにタイムクライシス系なら100円でクリアできます。
タイムクライシスファンならハンドガン多用で行くべきだと思うのです。

現在相互リンク激しく募集中
自分から言いに来い?サーセン

1回につき5円奉納
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ページランキング

I will be a happiness!

ちゃんと生きていれば幸せになれる気がする

最新情報とか?
・文化祭のクイズゲームの問題に「がんばれ凡人!」様のご協力。
 ありがとう御座いました。
New だよ


クリックしてね!
blogram投票ボタン
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
(○口○*) ポーカン

うん、我ながらつまらない駄洒落だw
タイトルのとおり、胃腸炎になりましたw
ってか、胃腸風邪でもあるのかな?
血液検査の結果、白血球が増えていたので細菌性だとわかり、一安心。
インフルだと白血球数が下がるそうです。
でもその時は体はちゃんと動かせたのですが…。熱がその時37.8度あって(その後内科に行くと38.5度にw)、保健室の先生に早退をした方が良いと言われて帰宅。
帰る用意をして教室のみんなに言った一言。

「風邪引くなよー」

(‘∀‘ )オマエガナー
みんなが目でそう言っている様に見えましたw

台風18号がこっちに近づいてきていますw
今は強風域に入っているのですが、特に強い風は吹いていないです。
雨が降っているだけで、これ書いているときはちょっと小降り。
でも、天気予報のサイトを見ると大雨、洪水、強風、Hello警報が出ているのです。
もしかしたら高確率で明日は休みかな…?

あと、自分の通っている学校の近くに、他に2校の学校があるのですが、インフルエンザで学級閉鎖とか学年閉鎖になっているらしいです。
うちの学校も一クラスが学級閉鎖になりました。(現在は解除)
もしかしたらインフルでまた学年閉鎖とかになるんじゃないだろうか…。
先生の話だと、授業日数が足りないらしく、ヘタすると6時間授業の日に7時間目を設けたり、冬休みが減ったりするそうです。
休みが減るのは勘弁願いたいものですw

クリックしてね!
blogram投票ボタン
雑記 / 2009/10/07 22:46
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
COUNTER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
シチュー引きずり回しの刑
