プロフィール

マっくん

Author:マっくん
年下好き

重度のゲーマーでロリコン
かるーいゲームとか作成したり
使用言語はVB6とVB2008

VBマンセー

現在ゲームポットのオンラインゲーム「トキメキファンタジー ラ・テール」で活動中。
エンジニア

ちなみにタイムクライシス系なら100円でクリアできます。
タイムクライシスファンならハンドガン多用で行くべきだと思うのです。

現在相互リンク激しく募集中
自分から言いに来い?サーセン

1回につき5円奉納
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ページランキング

I will be a happiness!

ちゃんと生きていれば幸せになれる気がする

最新情報とか?
・文化祭のクイズゲームの問題に「がんばれ凡人!」様のご協力。
 ありがとう御座いました。
New だよ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックしてね!
blogram投票ボタン
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
今日はちょいと昔におやぢがディスカウントショップで買ってきてくれたびんちょうタン2巻の限定版を開封。

びんちょ

もったいないなーとか思ってたけど将来売るつもりないから開いちゃったのね。
この手のフィギュアは大して良いものが無かった…。
今回もちゃちな物なんだろうとか思って中を見ると、

意外とすごい

意外や意外、結構良いのが入ってたw
組み立て式らしく、それぞれの部品が丁寧に梱包されている。
早速組み立てようかと思ったものの、フィギュアを飾るためのケースが無いことに気づき断念。
またダ○ソーで買ってくるかな…。
完成品はそのときに公開しますので(`・ω・´)


昼飯はうどん。
しかも外食。
どこに行くのかと思えば、新聞に挟まってたチラシに新装開店の店というので紹介されていた店に行くらしい。
しかし、大まかな地図しか載っていなかったらしく、少し迷った末到着。

すごい外観
「セルフ手打ちうどん たぬき」です。
手前で仁王立ちしているヘルメットの男は某おやぢです(笑)
外装がすごい古風というかなんというか、この店だけ四国は香川の雰囲気をかもし出す…。
しかし店に入ってみると、壁に立てかけられたすだれに阪神タイガースのユニフォーム(本物)や、カレンダー(7月は赤星選手)、阪神の選手のサインが飾られていました。
天井はもちろん黒と黄色のトラ縞。
タイガースの選手と結構な知り合いらしいです。
夫婦で経営しているらしく、奥さんは大阪、旦那さんは香川の人で4月にこの場所に店を構えたそうです。
僕らはぶっかけうどんを注文(大盛り)しました。
250円+大盛りなので70円プラスで、一人分は320円。
おやぢは追加で3玉目食べたので390円。
おばちゃんが3玉は無理だろうと、2玉食べて食べられるならもう1玉追加すればとおやぢに提案。
まぁ、おやぢはペロリと平らげてしまいましたがw
追加の1玉を入れるときにトッピングもつけ直してくれたりとサービスが良いんです。
うどんは「今回は」茹で過ぎたらしく、ちょっとやわらかめ。
自分的には丁度良かったのですがね。結構満足。


んで、家に帰って薬を飲む。
オープンハイスクールの次の日、ひっどい下痢でぶっ倒れてましたw
尻を押さえながら近くの内科に行って診てもらうと腸炎らしく、点滴をうちました。
で、今は回復してるのですが、処方された薬は全部飲もうと決めてるので服用。
暴れん坊将軍観ながら開封していると…
薬が…
(´Д` )アー


[店の情報とか]
セルフ手打ちうどん たぬき
休業日:木曜日
営業時間:AM11:00~PM6:00

場所:兵庫県姫路市網干区興浜1186-11
スポンサーサイト

クリックしてね!
blogram投票ボタン
雑記 / 2009/07/27 14:18
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
COUNTER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
シチュー引きずり回しの刑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。