プロフィール

マっくん

Author:マっくん
年下好き

重度のゲーマーでロリコン
かるーいゲームとか作成したり
使用言語はVB6とVB2008

VBマンセー

現在ゲームポットのオンラインゲーム「トキメキファンタジー ラ・テール」で活動中。
エンジニア

ちなみにタイムクライシス系なら100円でクリアできます。
タイムクライシスファンならハンドガン多用で行くべきだと思うのです。

現在相互リンク激しく募集中
自分から言いに来い?サーセン

1回につき5円奉納
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ページランキング

I will be a happiness!

ちゃんと生きていれば幸せになれる気がする

最新情報とか?
・文化祭のクイズゲームの問題に「がんばれ凡人!」様のご協力。
 ありがとう御座いました。
New だよ


クリックしてね!
blogram投票ボタン
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
惚れてまうやろー!

題:惚れてまうやろー!

こんな娘がウエイトレスなら一発ですねw
ってか、胴体の向きが斜めになってるのに横っ腹を描き忘れてるw



暑い。とにかく暑いです。
今日はオープンハイスクールがありまして、中学生に実習の一部を体験させるという作業をしました。
今日の僕の担当は3次元CAD(Autodesk Inventor)と、パソコン組み立てでした。
3次元CADは2次元CADよりも得意です一応。
中学生はねぇ、可愛いもんですよw
分からないところがあると「すみません、分からないんですけど…」とおずおずと聞いてくる…。
それが女子ならなお良しなのですがw(ぐばぁ
パソコン組み立てがちょっと笑える。
箱に取り付けるのが「マザーボード、DVDドライブ、HDD(S-ATA)」

だけ

メモリとCPUは取り付け済み、グラボはオンヴォード。
本当に「体験」程度にしかなってないw
まぁ、90分で全部付けろといわれても無理でしょうからw
自分も90分じゃァ自信ないからなぁ…。

スポンサーサイト

クリックしてね!
blogram投票ボタン
雑記 / 2009/07/23 22:24
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
COUNTER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
シチュー引きずり回しの刑
