プロフィール

マっくん

Author:マっくん
年下好き

重度のゲーマーでロリコン
かるーいゲームとか作成したり
使用言語はVB6とVB2008

VBマンセー

現在ゲームポットのオンラインゲーム「トキメキファンタジー ラ・テール」で活動中。
エンジニア

ちなみにタイムクライシス系なら100円でクリアできます。
タイムクライシスファンならハンドガン多用で行くべきだと思うのです。

現在相互リンク激しく募集中
自分から言いに来い?サーセン

1回につき5円奉納
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ページランキング

I will be a happiness!

ちゃんと生きていれば幸せになれる気がする

最新情報とか?
・文化祭のクイズゲームの問題に「がんばれ凡人!」様のご協力。
 ありがとう御座いました。
New だよ


クリックしてね!
blogram投票ボタン
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
先日19日、姫路ロボチャレンジに、「おぢさま」として参戦してきました。
高校生としては最後の大会で、感慨深いものがありました。

家から姫路科学館へは、自転車で1時間ほどかかるので、おやぢのコートを借りました。
それは、修学旅行の時も着た、「アサシンの様なコート」です。
しかし、敢えてスルーされましたw

んで、ネタ用にサンタ帽子を持ってきていたので着けると、子ども達からは結構好評。
しかし悪夢が…。
科学館のある人に、サンタ服を着せてもらった着せられたのです。
そのままバトル会場へ…。
子ども達から「あ、サンタだ」という声がヒソヒソと…。
しかもバトル音楽が「赤鼻のトナカイ」でしたw

今回は準決勝で敗退しましたが、サンタ服のおかげで今までに無い充実感がありました。

スケアクロウは学校のものなので卒業後に使うことは無いでしょうが、ロボザックを入手して頭部を取り、
「新生・スケアクロウ」として復活しようと思います。

おつかれさま、スケアクロウ。
多分最強の有線ロボ。


姫路ロボチャレンジのページ
大会の詳しいレポートとかは ゆーた さんの「Robot's Friend blog」をご参照下さい。
Robot's Friend blog

クリックしてね!
blogram投票ボタン
雑記 / 2009/12/20 16:03
コメント⇒4 / トラックバック⇒1

/
COUNTER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
シチュー引きずり回しの刑
