プロフィール

マっくん

Author:マっくん
年下好き

重度のゲーマーでロリコン
かるーいゲームとか作成したり
使用言語はVB6とVB2008

VBマンセー

現在ゲームポットのオンラインゲーム「トキメキファンタジー ラ・テール」で活動中。
エンジニア

ちなみにタイムクライシス系なら100円でクリアできます。
タイムクライシスファンならハンドガン多用で行くべきだと思うのです。

現在相互リンク激しく募集中
自分から言いに来い?サーセン

1回につき5円奉納
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
人気ページランキング

I will be a happiness!

ちゃんと生きていれば幸せになれる気がする

最新情報とか?
・文化祭のクイズゲームの問題に「がんばれ凡人!」様のご協力。
 ありがとう御座いました。
New だよ


クリックしてね!
blogram投票ボタン
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
一週間ほど更新サボってましたが…。
この間、ドラクエ9やってましたw
書く必要ないけど今のところパーティーメンバーは以下のとおり

・メイ(バトルマスター)Lv22
・ティア(魔法戦士)Lv22
・リリィ(魔法使い)Lv22
・テリエル(僧侶)Lv23

全員女ねb
男キャラやっても大体どんな感じになるかは予想付いてるからね…。
えー、ドラクエ9は人生で一番ハマったRPGとして自分史に残るでしょう。


んで、今日は地元の花火祭り(?)
会場までちと遠いので家の近くのコンビに付近で見ることに。
駐車場に車停めて見る人が結構いました。
んで、花火の写真でも撮ってブログに載せようかという安直な考えを。
しかし、結果は真っ暗。何も写らない。
だから今回の写真はこれ
クソ犬(ぁ
うちの駄犬。
豆柴とかいわれてたのに餌のやりすぎのせいか普通の柴よりも大きめに…。

そして、4日ほど前に100均でフィギュア用のケースを購入。
びんちょうタンのフィギュアを完成させる時が…。
完成品はこれです。
びんちょ完成1 びんちょ完成2 びんちょ完成3
真ん中の写真を見れば分かりますが、中身のアイスまで付いてるんです。
結構細かい。すごい満足。
ちなみにこの角度からは見えませんが、アイスボックスには「エムキモー」と書いてます。
…どっかで聞いたことあるような名前だなw

クリックしてね!
blogram投票ボタン
雑記 / 2009/08/06 21:44
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

/
COUNTER
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
シチュー引きずり回しの刑
